人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろつまむランナさん

お久しぶりでございます。
前回更新から10ヶ月ぶりの更新でございます。
放置放置で、まことに申し訳ございません。

ハイキューパーツさんにて、「ホビーショップのランナさん」第80話が
更新されてます。前回に引き続きピンセットのお話です。よろしければ。
ロックピンセットも便利ですよ!
ハイキューパーツでの更新は一か月近く前でしたが、ブログの更新を忘れてました(汗)。
ホビーショップのランナさん
ハイキューパーツさんでこちらのバナーをクリックで見られます。


このブログ、前回の更新が去年の8月ですね…。
そのころはアシスタント業が多忙になり、これ以上仕事するのは無理じゃないか、
と思ってた上に、10月から専門学校の非常勤講師が始まって
もうてんやわんやでした。
去年のうちにアシ業は人心地ついたものの、今年度の四月から
非常勤講師の授業数が週3から週5になり、心の余裕があまりありません(笑)。
でもえらいもんで、やればできるもんです。先生も。
学生さんに伝わってるのかはわかりませんけど(笑)。
ウォーキングも毎日ではありませんがやれてますし。
もろもろ時間が足りないのはいかんともしがたいですが!

プラモも漫画も!やらなければ!

by osekkaisensei | 2019-06-11 16:31 | ランナさん