人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝おめでとう!

って、前々回の日記とスーパーリンク。スポーツ観戦には全く興味のない僕ですが、今回の日本、キューバ、メキシコはかっこよかったですね。イチローが好きになりました。

関係ないですが、今回のトランスルーセント(僕がコミックフラッパーという雑誌で連載してるマンガのタイトルです。念のため)を描いてると、5歳の長男がやってきて「この人(主人公しずか)、なんであたま無いん?」と言うので「これは体が透明になる人なんよ」と説明しましたが、まあ納得できんだろうな。と、1分後には「この人あたまと足が無いよ。なんで?」…いや、だから。

今日は長めの本棚をふたつ組み立てて設置し、部屋の「なんとなく模様替え」を完了しました。よし、プラモ作ろう。
by osekkaisensei | 2006-03-23 23:01 | 日々