人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新フロム岡山

実家の岡山に帰ってきました。いつものことですが、実家に帰ると、いつあのプラモ屋、このリサイクルショップに行こうかとか、押し入れに入れてあるプラモは何があったかなあとか、ついつい浮ついた気分になっちゃいます。
岡山ではテレビせとうちという、いわゆるテレ東系チャンネルが見られるんですが、今日、酔拳をやってました。久しぶりに観ましたが、ジャッキー扮する主人公はひどい奴ですね。食い逃げセクハラ修業サボり。あんまり感情移入できなかったなあ。でも映画の最初と最後でアクションのスピードが違うのはさすがだと思いました。
by osekkaisensei | 2007-01-04 23:52 | 日々