人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体当たりネタ

本日わたくし、とある大型スーパーの駐車場で、車に車をぶつけてしまいました!まあ、両者共に怪我もなく、車も走行は出来る程度の比較的軽いものでしたが。相手の方が非常にいい人だったのが不幸中の幸いでした。もう、警察行ったり相手の車屋行ったり保険屋に電話して手続きしたりでへこむことしきりでしたよ。新年そうそうえらいことしちゃいました。これで今年の悪いことが終わってくれたんだと思いたいんですが、みなさんどう思います?まあ今後このブログのネタになると思えばいいか、ってあんま面白くなるとも思えませんが・・・。
by osekkaisensei | 2007-01-06 23:24 | 日々