人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから僕には必要なんだ

帰省先から戻りました。
ちなみに昨日事故った駐車場は、スーパーやら薬局やらと共に、新たに開店したリサイクルショップがあって、そこに行ってたんです。そこは服や日用品もありますが主にゲームソフトやフィギュア、おもちゃプラモの類いが豊富にありました。結局そこでは今回なにも買いませんでしたが、今回に懲りず帰省したらまた行くでしょう。

事故の手続きが済んだあと、すっかりヘコんだ僕は、おとなしく帰ればいいのにまた模型屋に行きました。でも、戦車を中心としたラインナップのその模型屋のプラモの箱たちを眺めてると、こんなダメな僕でも許されるような気がしてくるんですから不思議です。
by osekkaisensei | 2007-01-08 00:01 | 日々