人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接着剤の臭いで現状を打破!

ああいかん、ずっとマンガばっかり描いてるから、イヤになってきた。ものになるという保証も無いし。当初の予定ではもうとっくに完成してる筈が、まだ半分くらいの進捗率という体たらくですよ。見通し甘過ぎ。そんな自分にも嫌気が差し、また筆が進まなくなる。悪循環。こうなったら明日は連邦軍ホバートラックとエルガイムMk2買いに行って作ろう。ちょっとだけ。いいね、ミスター。大泉くん。作るよ!

そうか。締めきりが無くてイマイチ緊張感がないこんな時こそブログを活用すればいいんですね。
わたくし、ここで宣言します。今やってる原稿を、今月中に上げてみせます!

きゃっ、書いちゃった!
by osekkaisensei | 2007-02-13 23:06 | 日々