人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またどうでもいい話

先日、宇和島に行ってきたと書きました。そのとき「coffee&music鍵(または錠)」という喫茶店に、遠藤ミチロウがライブにやって来るらしい!行きてえ!って。書きました。で、書きっぱなしはよくないか、と思い今日ちょっと調べてみたんです。そしたら検索してもそんな店は存在しない。おかしいなあ、って「遠藤ミチロウ公式ホームページ」に行きあたり、そこに「2/12宇和島 TETSU」とある。そこは僕が見たのとは違う店で、昼はロック食堂(!)で夜はバーとして営業してるようです。

では僕が見た、チラシを壁に貼ってる「coffee&music鍵(または錠)」ってのは何だったんだろう。営業してないようには見えなかったんだけど…。ただの掲示板?
by osekkaisensei | 2007-02-17 23:25 | 日々