人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の無い動物達を見てきました

子供向けのサッカー無料教室があって、長男がやりたいなどと言うので行ってきました。新小1、2年生のグループで11人ほどいましたが、うちの子はダントツ下手でしたよ。子は親に似るもんですなあ。まあ本人が楽しそうだったので良し。
教室は午前中に終わりましたが、午後から愛媛FCの試合があり、観客がたくさんやって来ていました。オレンジのユニフォームを着ている人も結構いました。僕はスポーツ観戦に全く興味が持てない人間ですが、もし観戦の趣味があったとしても、あの格好をするには抵抗あるなあ。まあ、ある意味お祭りだからいいのかな。

サッカー教室のあと、同じ敷地内にある動物園に行きたいと言うので仕方なく行きました。人が多かった。ちょっと日焼けした。疲れた。
by osekkaisensei | 2007-03-21 20:53 | 日々