人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチリーノ

うちのパソコン、iMacなんですが、ちょっと前におかしくなりまして。なんか突然電源が切れるんです。で、パソコンの本体にホコリが溜ってて過熱してるんじゃネーノ?と言われて、一度開けて掃除をしてみました(素人仕事のため完全には開かなくて中途半端でしたが)。その後、電源が突然切れるということは無くなったんですが、「お気に入り」が全部飛んでしまい、新たに追加してもinternet explorerを閉じると消える、履歴も消える。しかもこのエキサイトブログがやたら重くなってしまいました。仕方がないのでせめて見る瀕度の高いページだけはブログにリンクしとこうと思ったんですがやり方がわからん。ヘルプ見てもわからん。出来るかどうかもわからん。僕はこれでも結構イラチなので、少々イライラしてきました。なのでもう止めときます。これ以上やるとキミを殴ってしまうからね。キミというのはiMacの事だけど。

ああ、グチはかっこ悪いなあ。
by osekkaisensei | 2007-04-11 23:22 | 日々