人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車の無い遊園地

今日は、松山市で唯一の遊園地で子供の写生大会があるというので、長男が参加すべく家族で行ってきました。長男は絵を描くのが好きなので喜んで描いてました。僕は主に次男の子守りです。次男はチョコチョコ勝手に歩き回るので疲れます。写生大会のせいなのか連休のせいなのか、正直しょっぱい遊園地なのにたくさんの人出でした。やることも無いので回りの人々を観察してましたよ。うちわを持った和服美人がでっかくプリントされた日傘を持ってるおばちゃんとか、遊園地という場にそぐわず二人連れ立って歩く60代おっさん達とか。あとゲキレンジャーショーがあったんですが満席のブルーシートで堂々と赤ちゃんにおっぱいをやる、おそらく30代前半のお母さん。

帰り、長男が誕生日なので、トイザらスとジャスコに寄って色々買わされました。やつの最近の流行りは、恐竜キングとポヶモンとゲキレンジャー。

風邪ぎみなのでいささか疲れました。
by osekkaisensei | 2007-05-03 23:05 | 日々