人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいよあかん

うちのパソコンが、よいよあかんのです。10分で電源が切れる。最近ではもう腹も立ちませんが、そんなでは全く役に立たない箱ですので、ついに我が家でも決意しました。そして買った。おニューのパソコンを。ウインドウズビスタ!一発変換!しかもノート!NEC!後先のことはあんま考えてないよ!でもまだネットには繋いでないけど。僕はすぐイーッてなるので、今妻がマニュアルとにらめっこしてます。明日には快適パソコンライフが始まりますよ。

リアル生活が出来るか若干心配ですけども。

って、新しいパソコンを買ったら、元からあったiMacがけなげにも電源も切れずに頑張るんです。なめとんのか。
by osekkaisensei | 2007-06-15 20:36 | 日々