人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち読みして確認して申し訳ないマーチ

やっと少年ファングを確認してきました!(買わなかった…)今回の受賞は僕だけのようで、他の応募は新人の人でしょうに、なんだか気が引けてしまいます。受賞作は次号、9月号(7月19日発売?)に掲載されるようです。ありがとうございます。よろしければファング9月号を買って、僕のは読まなくてもいいのでアンケートハガキだけ出してください。「面白かった」に丸を付けるのをお忘れなく!

話は変わりますが、僕はたまに右と左がどっちだったか分からなくなることがあります。感覚的にではなくて、例えば自分が今挙げている手が右手なのか左手なのかが咄嗟に出てこない。要するに「右」「左」という概念の名前が分からなくなる。もちろん一瞬ですけど。で、そんな時どうするかというと、足の親指を曲げます。右の親指だけ曲げることが出来るんです。このことに気づいたのは小学校低学年の頃で、明確に覚えてるということは、その頃から「右」「左」の名前が怪しかったということですね。

全くもって、どうでもいい情報でしたね。
by osekkaisensei | 2007-06-25 23:04 | 日々