人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足はまだ痛くておじいちゃんみたいな歩き方

新潟はえらいことになってますね。人ごとじゃないぞ。人ごとじゃない。

それはそうと、今日は長男と妻がポケモンの映画に行くというので一家で出かけ、映画館のあるショッピングセンターに二人を降ろし、僕と次男は違うショッピングモールにブラブラしに行きました。100円ショップに冷やかしに入ると、どこかビクビクとした、頼りないオーラを出す男が一人。おう、S藤くんじゃないか。こんなところで一体何をしておるのだ、と聞くと「自分を見つめなおすためにビレッジバンガードで立ち読みして、ついでに買い物してました」。悩んでんなあ。
by osekkaisensei | 2007-07-17 23:26 | 日々