人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパン食べに行こう

月日が経つのは早いもので、まだまだ先のことだと思っていたMGターンエーガンダムも今月上旬に発売されるし、トランスフォーマーも公開だし。のん気に構えてたらあの雑誌の原稿ももう取り掛かるべき時期になってて、にわかに焦りだしてます。とりあえず資料集めやロケハンをしに行かなきゃ。おほほ楽しいなあ。

そういえば昨日、でっかい本屋に行く時にバスを待ってたら、浴衣の女の子二人がバスを待ってて、何かのお祭りでもあったのかと思いふと彼女らが持ってる紙袋を見ると「関ジャニ∞」って書いてて、見渡すと他にも同じ紙袋を持ってる女性がちらほら。どうやらコンサートが近くであったようで。で、その子らがでかい声で話し始めたんです。だれそれがめっちゃかっこええ、ホームページにマネージャー募集って書いてあったから応募しようかな、だれそれがドラマに出演してどうのこうの。
どうでもいいよそんなこと、と思いつつむしろ好感を持って聞いてる自分に気付き、あれ?これっておたくがガンダムの話してるのと何ら変わりないのに、それほど変に思わないのは、浴衣で、若い女の子で、かわいかったから?
うん、まさにそうだ。読んだことは無いけど、これが「人は見た目が9割」ってことか。ちがう?
by osekkaisensei | 2007-08-03 14:40 | 日々