人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の欲望

小学生のころ見た、社会科の教科書か資料集でのとある写真。それを見て、僕はそれを、無性に食べたくなったんです。食べると確実に死んでしまう。それは子供心にもわかってはいました。でも食べてみたい。めっさうまそう。どうすれば食べられるのかと真剣に考えたりもしました。怪獣にでもならない限り不可能であると結論が出て、落胆したもんです。
その憎いあんちくしょうの名は




溶岩!

そして

溶鉱炉で熔かされた 鉄!

「ターミネーター2」のラスト、グツグツと煮えたぎる溶鉱炉に沈んでいくシュワちゃんを、どこかうらやましいとさえ思ってしまいます。未だに。


って、この事、以前このブログで書いたっけ?まあいいや。ちょっと思い出したんで書きました。
by osekkaisensei | 2007-09-14 23:40 | 日々