人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事します

昨日は飲みすぎて二日酔い。10人以上が集まって夜中まで騒いだので、結構ご近所迷惑になってたんじゃないかな。申し訳ないです。
全員が全員顔を知ってるわけじゃなく、初対面の人同士も結構いて、それでも和気藹々とできてたのはさすが大人。いや、僕はその場を見てるのが好きなんであまりしゃべってないですが。2人が酔いつぶれたのはご愛嬌。みんな楽しかったかな。
Yくんにうれしい発表があったんですが、まだ公式には発表されてないのでそれまで書きません。熱い男。

さおくんの家には当然行くたびにホビー関係の物が増えてるんですが、単価の感覚がおかしくなってるんじゃないのかなあ、あいつ。
by osekkaisensei | 2007-11-21 22:15 | 日々