人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまったしまった島倉千代子

BS11でMS Iglooをやってたのに、二日連続で忘れてしまってた。資料のためにも予約録画しておくベッキーだった。あー下手こいた~!

観る気も無いのにK-1観ました。作業しながらだったので画面は見てませんが。全然知識が無いのでよく分からなかったんですが、日本人選手の負けっぷりにむしろ好感を持てました。チェ・ホンマンはむしろクエント人ですな。キリコっていう名前の男に会ったら、「クエントには無い言葉だが、キリコ、お前はかわいくなった」って言うことを義務付けます。

再放送の「電脳コイル」観ました。あれ、テレビアニメのクオリティじゃねえな。基本設定はよくわかんないんだけど、見慣れた日常の風景が全く別の意味を与えられてるっていうの、すごくワクワクします。そしてくやしい。
by osekkaisensei | 2007-12-09 02:41 | 日々