人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから流れてきたのか

いらっしゃいませ。

昨日アシに行く途中に寄ったオフハウスに、ガンダムシードのほら、なんだっけ。ストライクフリーダムだかフリーダムだかの1/100とMGが、笑ってしまうくらい積まれてました。2種類のプラモがあれだけ積まれてるの、今まで見たことないよ。トイざラスや大型量販店でもかなわないくらいの数。床から天井まで積み上げられた列が何列も、文字通り「壁」でした。思わずニヤニヤしてしまいました。あんなにあると有難みもへったくれもないですな。でもあんま安くはない。

ではまたアシにゴーゴゴー!
by osekkaisensei | 2007-12-10 14:35 | 日々