人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い  やっぱり来んな  やっぱ来い

「呂比塚 友顔」っていうペンネームにしようかと考えてた時期がありました。
おかもとかずひろ、ろひずかともかお。「ず」を「づ」にしたんです、なんて説明を聞かれる度にしなければならんのかと思ったらめんどくさくて、止めました。字面もよくないし。


一度行くと何度も行きたがるのが子供。今日も公園につき合わされました。とはいえ二日連続は目と鼻に致命的なダメージを与えるため、さすがに公園では妻に子供を一任しました。僕は車の中でマンガのネームをしてようと、紙とシャーペンを手にぼんやり。ところが車内はポカポカであり、ネームはそれほどはかばかしく進まないために必然的に居眠り。そうこうしているうちに子供らは帰ってきて、買い物して帰りました。しかし晩御飯後も二時間ほど寝てしまい、どうやら疲れがたまってたようです。もう大丈夫、かな。
by osekkaisensei | 2008-03-02 23:36 | 日々