人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌

最近僕があちこちで、カレーパンが好きカレーパン好き、って言って回ってるせいなのか、アシスタント先でもカレーパンを出してくださることが多いような気がします。ありがたいんですが、どうも「あいつにはカレーパンさえ出しときゃ少々無理難題押し付けても機嫌を損ねることはない」って思われてる節があるような気がします。ふ、ふざけんじゃないよ!いくらカレーパンが好きだからって、30代も後半になってる大の大人にだよ、カレーパンだけで機嫌を取ろうってのは虫がよすぎるんじゃないかい?ちょっとそこんとこどうなってるんだよ!あ、カレーパン。え、いただいちゃっていいんですか?おほーーーー☆

まあそれはそうと、今日はアシスタントに行ってきます。行きがけにカレーパン食べよう。おほーーー★

ガンプは基本塗装完了しました。
by osekkaisensei | 2008-03-08 11:01 | 日々