人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々うまく転がった例だということか

少林サッカーは確かに名作だ。まあちょっとこう、乱暴なところ(演出など)はあるけど、きちんとエンターティメントしてていい。
「待て。準備が必要だ」
「この熱い情熱以外に何が要るんだ!」
なんてかっこいい名言もあるし。(このセリフは正直あやふやですが)


HYPER WEAPON2008、もう売ってるところには売ってるそうです。買えた人、いいなあ。でもこっちももう36歳。数日くらい平気で待てるんだぜ。くやしくなんかないんだぜ。だぜ!!
考えてみれば自分の作品が、憧れてる人の作った本に載ってるということな訳で、ものすごく不安なんだけども、でもその人が全力で紙面を作ってくれてるということは、大船に乗った気でいればいいんだな、とも思うので…プラマイゼロの心境で、います。でもまあ2ページだけですしね。楽しみ8割。マンガとは違うなあ。
by osekkaisensei | 2008-05-10 01:37 | 日々