人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、殊勝であろう

マスターグレードはパチ組みだけでも3時間はかかるな…。以前HGUCアッガイをパチ組んだ時は30分くらいで完了したのに。
何だかマンガ家としてはヘンテコな方向に風が吹いてきてる気もしますが、仕事でプラモを作れるというのは、何て素敵なことだろう。(仕事にかこつけて、とも言うけど)

いい時があって、悪い時がある。過ぎ去って振り返った時、「もっとああしておけばよかった」と思うのはいい時も悪い時も同じなんだろう。後悔はせず、反省はする。明日は今日よりいい日かもしれない、悪い日かもしれない。「だから今が最高と 俺ら転がっていこうぜ」って歌ったのは誰だったっけ。
自分に起きてることを噛み締めて歩く。そうすれば少なくとも思い上がらずにはいられる。と、思うこのごろです。
by osekkaisensei | 2008-05-28 01:28 | 日々