人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自惚れチェンジ!

最近涼しくなってきましたなあ。
日曜月曜と、実家に帰ってました。妹夫婦に第一子が生まれたので家族で見に行ってたんですわ。

今月26日発売のガンダムエース10月号には「ゼロの旧ザク」は載ってるはずですが、次は一回お休みになりました。なのでちょっと気が抜けてまして、いや来月には別の読みきりを描くので気が抜けてちゃいかんのですが、ネームが進まず困ってます。こんな時は自惚れて「いい話だからこれ読んだらみんなオレを誉めちゃうぞ~ウヘヘウヘヘ」なんて気分になるのが一番なんです(完成する頃にはその自惚れはすっかり消えて「こんなの誰が喜ぶんだ…いいんだ、もう振り返らず送っちまえ」ってな気分になるんですが)。

なので。
よし!今は自惚れるとするか!
by osekkaisensei | 2008-08-26 01:41 | 日々