人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛車文化は、ごめんちっとも理解できません

27日の月曜日に、模型雑誌を買いに行こうと本屋に行ったんです。
ホビージャパンと電撃ホビーマガジンは相変わらず同じような表紙で並んでて、
パラパラ(本当はがっつりですが)読んで、今月はあまり食指が動く作例が無かったので
モデルグラフィックスはどうかな、って、見つからない。
松山では、模型誌は一日か二日遅れで入荷するんですが、モデグラは他の二誌より
さらに一日遅れることがあるんです。発売日の二日遅れの27日でも、週明けなんで
モデグラだけ又遅れてるのかな、と思い早々にあきらめて帰りました。
近所なんで後日来よう、って。

で、28日に行きましたら。
なんだこの表紙!
これ、危うく見過ごすとこだったよ。
って、よく見たらそこに「昨日入荷」の札が。

見過ごしてんじゃん!


しょうもないネタに見合わない長文、失礼しました。
by osekkaisensei | 2008-10-29 00:53 | 日々