人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってりゃ何とかなる

昨夜、全然ネームの「とっかかり」が出来ないので、
もう今日はいいや、ってんで、ふてくされて放置中の
1/35なんちゃってヘイスティをいじってました。
久しぶりにエポパテとかプラ板とかを触りましたよ。
でもジャンクパーツが入ってる段ボールをしまいこんでいるので、
あまり進まなかった。まあいいか。

作業をしながら「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」を聴いてたら、
今年いっぱいで終わるんだとか。うあああああ。
もう木曜のナイナイしか楽しみがなくなっちゃった…。
調べたら、同時刻にやってるTBSラジオのJUNKってのが、お笑いが充実しまくりのようで、
非常にうらやましいわ~。住み分けを画策してるんでしょうか。でもこっちじゃ入らない…。
もうFMのやまだひさしに移行するしかないか。


でも来年から、土曜ANNに半田健人が。これはちょっとだけ楽しみ。

ネームは今日の昼に「とっかかり」が降りてきました。
これで何とかなりそうな予感がします。まだ予感だけだけど。
by osekkaisensei | 2008-12-18 00:29 | 日々