人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまいだた

はいよっ!帰ってきました。いや昼には帰ってたんですけど。

久々に長く外出したので気付いたんですが、
駅のトイレの鏡を改めて見ましたら、自分の髪の毛の伸びがハンパなくてビビリました。
なんか怪しい人になってるような…。
年末年始に実家に帰った時に母親に切ってもらうつもりでいるんですが(タダで)。
なるべく外出しないようにしときます…。

今日はクリスマスイブですね。みなさんいいことありましたか。
僕は………

生きてるだけでまるもうけ、です。

あ、明石家サンタ見逃さないように。
by osekkaisensei | 2008-12-24 22:09 | 日々