人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月号には載ります

昨日書いたふぁるけとは、
マシーネンクリーガー、略してMa.K.シリーズの「ファルケ」というメカで、
シリーズには初参戦の模型メーカー、ハセガワからこの度発売されました。
エロいと書きましたのは、ファルケが
半裸のおねえちゃんのフィギュアだという意味ではなく、
そのデザインがうねるような曲線で構成されていて、
例えば実車のポルシェのような色っぽいラインであるという意味です。
と、不十分ではありますが解説してみました。
このブログ見てるのは模型界の住人だけじゃないということを
思い出したもので…。

ガンダムエース5月号、発売されてますね。
ゼロの旧ザクは無しですが
30周年を記念した企画ページに参加してます。

って、この情報って以前書きましたっけ…?
普段思ってることを書いたかどうかを正確に覚えてませんので
「あれ、また同じこと書いてるよこの人」
って思っても、そっとしておいてください。
by osekkaisensei | 2009-03-28 00:57 | 日々