人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうきょう

昨日は少し遠くの公園に子供を連れて行きました。
山の上だったんで疲れました。
それにしても、この時期だと例年では鼻炎が怖くて
山にでも行こうものならくしゃみ地獄なんですが、
今年は全くと言っていいほど出てません。
なんたる幸せ。
やはり柑橘類の威力なんでしょうか。
自然治癒なんてあるのか?

で、今日はショッピングセンターでお笑いライブがあったので行ってきました。
「ラジバンダリ」のダブルダッチと、
「それは君エアロスミスやないか」のビーグル38。
でも2階から観てたら、音響が反射しまくって
何を言ってるのか8割わかりませんでした。
「ラジバンダリ!」はばっちり分かったけど、
「エアロスミスやないか」は全く。
最後は2組が全員出てきてフリートークしてましたが、
おじいさんの人(セリフが聞き取れない人)は
終始あのポーズで微動だにせず。
逆にしんどいんではないのか。
by osekkaisensei | 2009-05-05 01:39 | 日々